スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ホリデイ

キャメロン・ディアスにジュード・ロウ。
ケイト・ウィンスレットにジャック・ブラック。

この4人が同じ映画に出ちゃうなんて、びっくり。
しかも、ジャック・ブラックが出るのに「恋愛コメディ」だって!
(コメディは付くけど)

恋愛コメディー「ホリデイ」人生変える休暇

予告を見て、キャメロンとジュード・ロウの2人はもちろんだけど、ケイトと
ジャック・ブラックの組み合わせに、すごーく興味がわきました。
しかも、あるTVガイド誌の解説によると、ジャックは「愛されキャラ」だそうで。
ジャックが、どんな「愛されキャラ」か、見てみたーい!
ただこの映画、ちょっとデートムービーちっくなのが引っかかりますが・・

スポンサーサイト

テーマ : 気になる映画 - ジャンル : 映画

2007/03/24 19:21 | 宝塚以外→映画COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして&こんばんは

ホリデイの検索でたどりついたものです。
私も、ケイトとジャックの組み合わせに興味大です!
けど今週は観に行けそうにないので来週あたり観る予定です。
じつは、昼間レンタルしてきて観たのが
ジャック・ブラックの作品「ナチョ・リブレ」で
きのう出たんですけど、ずっとあのポスターが気になってて
ついに借りてみました!これまたキレイな女優さんと
出ていましたけど、全体的にはジャックらしく弾けていて
バカバカしいけど、とても面白い作品でした。
これをみなかったらメキシコのプロレスには
もちろん縁がなかったと思いますが、見事に個性的な出演者と
彼の怪しげな動きや歌などが健在で、あの体型で…
リングの上を駆け回る姿はなかなか素敵なものですよ(笑)

No:279 2007/03/24 19:57 | 雨の日 #z4lbljD. URL [ 編集 ]

はじめまして!
コメントありがとうございます。

「ナチョ・リブレ」ご覧になったんですか~
私も、あのキテレツなポスター、ものすごく気になってました。

>全体的にはジャックらしく弾けていて
バカバカしいけど、とても面白い作品でした。

なんだか、分かる気がしますねえ。
ジャックの出てる映画での役って、「ジャックらしく」弾けていて、バカバカしいのに見終わったら、「面白かった~」ってなりますよね。

「ホリデイ」みたいな映画にメインキャストで出るのはとても嬉しいですけど、ジャックらしく弾けてる役かどうか、ちょっと気になります・・
「ナチョ・リブレ」、私も探して見てみようかな。



No:280 2007/03/24 22:26 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
