スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タランテラなストラップ

先日、新しいストラップが欲しくて、楽○に見に行きました。
前に、ラピスラズリで出来た地球儀のストラップを買ったお店が
色んなのが揃っていてお気に入りなので、まずはそこへ。

そしたらなんと!
そのショップのトップに、あまりにタランテラちっくなストラップがあったんですよ。
その名も、ラブ・スパイダーLove Spider~恋のとりこ~

すごいネーミング
でも、蜘蛛の巣に蜘蛛のチャームが付いてて、色別に獲物?が違うみたいなんですよ。
ピンクが蝶で、ブルーがトンボ、オレンジが蜂で、黒がカブト虫、そしてパープルが黄金虫。
そう、ピンクがちょうちょなんですよ~
それを見たとたん、思わずタランテラとちょうちょだ~と、ニヤついてしまいました。

他にも、「月とエッフェル塔」なんてのも!
月のチャームに、エッフェル塔のチャームが付いてて、揺れるようになってるの。
まあ、普通の人から見たら、「月とエッフェル塔」なだけだし、「蜘蛛の巣と蝶」なんだろうけど。
宝塚ファンから見たら、「タランテラ」と「パリ空」に見えちゃうのよね~

結局、2点ほどお買い上げしました。
ほんとは、ビーズのストラップがいいなと思っていたんですけど、なかなか思うようなのは
ありませんね~
慢性肩凝りのため、自分で根詰めて作ったりは出来ないので、あちこち探してるんですけどね・・

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/03/23 23:42 | 宝塚→雪関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

す、素敵すぎます!
「タランテラ」のストラップがあったとは~!(違)
エッフェル塔のもかなり心ひかれますね^^ ただいま、真剣に買おうかどうしようか悩み中です(笑)・・・
このストラップをデザインした人は宝塚の公演からヒントを得たのでしょうか?ファン目線で、ついそんな風に考えてしまいましたw

No:277 2007/03/24 17:31 | つき。 #- URL編集 ]

つき。さん、早速反応してくださって、ありがとうございます!

「蜘蛛の巣と蝶」、まんまタランテラですよね~
「月とエッフェル塔」も、エッフェル塔はともかく、「月」にぶらさがってるところが・・
両方とも、公演を見たとしか思えない、ハマりようじゃないですか。

白状しますと、両方購入しました。(笑)
タランテラ仕様の方は、ストラップにするには派手かなと思いましたが、コムちゃんコーナー(部屋にあるんです・・)のデコレーションにもいいかなーと思いまして^^;
パリ空仕様の方は、最後のパリ空観劇の時にしていこうかなと、思っています♪

No:278 2007/03/24 18:08 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
