

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しみは日曜から

明日はとうこちゃんのお披露目ですが、日曜日は久々にコムちゃんが公的なイベントを
する、記念すべき日でもあります。
私、お茶会もろくろく行ったことがないし、ましてコムちゃんのトークショーなんて、初めて
まあ、スカステで放送されてたのを見てても、テンション高くおしゃべりして、
わ~~っと盛り上げるトークじゃなさそうなことは、想像つきます
でも、どんなコムちゃんでも、とにかく楽しみだわ~

そして、26日には桂ちゃんのパーソナルブックが出ます。
この中で、コムちゃんとの対談ページがあるそうなんです。
桂ちゃんとコムちゃん、色々ご縁があったからでしょうか。

翌日27日のTOP STAGEにも、登場するらしい。
日曜日から、楽しみなことが続くのが、嬉しいなー


テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/03/23 00:23 | 朝海ひかるさんのこと→色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
