スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日がお披露目!

いよいよ明日に迫りましたねー
まあ、お芝居はフタを開けてみないと分からないかもしれませんが
(そういやこだまっちも、記念すべき大劇デビューなのか・・)
とうこちゃんの日本物は綺麗だろうなーと、想像出来ます。
今、ああいう華やかな日本物のショーって、なかなか見られないですよね。
私は東京待ちですが、まずはスカステの初日映像が楽しみ♪

その、とうこちゃんのグッズが、いろいろキャトルオンラインに出てました。

ハンドタオルや、チャーム付ペンハンカチなどなど。
この中では、やっぱりタオル好きなので、ハンドタオルがいいな。
フチの♪の刺繍が可愛いですね~
とうこちゃんのシンボルは、鳥みたいですね。
しかも、丸の部分が星になった、♪をくわえてる。
凝ってるな~

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/03/22 23:59 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
