スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あのこのこともっと知りたいなぁバトン

それでは、aiaiさんからまわってきた、お初バトンいってみます!
その前に、aiaiさんにひとこと。
ピュアだなんて言っていただいて、嬉しかったです。
自分ではちょっと(いや、いなり?)抜けてて、ニブいと自覚しているのですが・・
いつもお世話になっています。

では、始めます~

①あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

あの~わたし、色んなブログさんにお邪魔してるわりには、ひっそりと読んでばかりで
どなたにまわしたらいいか迷ったのですが・・

サミアのつぶやきのサミアさん

バンビちゃんのヒップの雪みやんさん

つき。のてくてくブログのつき。さん

に、お願いすることにしました。
サミアさん、雪みやんさん、つき。さん、よろしかったらお願いします。











②お名前は?

りとるべあです。
なんでこのHNにしたかっていうと、FC2に引っ越したときその前に使ってた
HNを受けつけて貰えなかったんです・・
で、近くに置いてあった小熊のぬいぐるみ(プロフィール写真のです)を見て、
りとるべあに。

③年齢を教えて?

気ばかり若い40代。
もちょっとはっきり言うと、真矢みきさんと近いかな・・

④職業は?

会社員。
系列で言えば、情報処理産業系?

⑤ご趣味は?

宝塚を見ること
海外ドラマを見ること

⑥好きな異性のタイプ

学生の頃気づいたんですが、メガネの男性に弱い。
しかも、銀ブチ。
性格的には、あまりこだわりのない人が好き。

⑦特技は?

どーでもいいような細かいことを、すっごくはっきり覚えていること。
たまに役にたちますが、普段は「よくそんなこと覚えてるねー」と呆れられます。

⑧資格は何か持っていますか?

うーん・・
習い事は全部中途半端でしたからねー
普通運転免許と高校の専門課程で取った准看護婦免許でしょうか。
のわりには、ナースとして働いてませんが・・

⑨悩みはありますか?

マジメな悩みは、仕事のこと。
自分に合っていないなーと思いながら、20年近く続けているのが・・
ナースに転職しようかなあと学生時代の友人に言ったら、「使い物にならないからやめろ」
と言われた。
マジメじゃない方は、映画やらドラマやらスカステの番組やらを録るのはいいけど、
見るヒマがないこと。
職業病なのか、慢性肩凝りなこと。


⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きな物→煉りものやもちもちした食感のもの、それと舞茸。
嫌いな物→あまり嫌いなものはありませんが、肝系はダメです・・

⑪好きな人はいますか?

色んな意味で好きな人なら・・たくさんいます。

⑫あなたの愛する人へ一言

心も身体も元気でいてください

⑬最近ハマっていることは何ですか?

数独です。
通勤の時に本でやってます。
DSのも、やってみたーい。

⑭最近一番許せなかったことは?

お披露目=サヨナラ。
ダメージが大き過ぎた・・

⑮オススメの音楽を教えてください!!

母の影響でJAZZをよく聞くので、JAZZですかねえ。
一番にオススメなのは、スタンダードなSWING JAZZでしょうか。
誰もが知ってる、グレン・ミラーとかデューク・エリントンとかベニー・グッドマンとか。
宝塚でもよく使われてるし、耳馴染みがいいし。
JAZZ Vocalはあまり知らないのですが、日本人なら小林桂さんかな。
海外なら、ハリー・コニックJrですね。
2人とも、スタンダードな曲をよく取り上げていて聞きやすいし、とっても
イイ声なんです。
あと、たまに聞くのですが、TAKE6はすっごくオススメです。
コーラス好きにはたまりません。

⑯最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。

サミアさんは、コムちゃんファンのブログさんを探していたら、同じFC2で行き当たりました。
堕天使大劇場の観劇感想を知りたかったので、むさぼる様に読んだ覚えがあります。
決して甘々なだけではなくて、ズバっと書いてらっしゃいますが、それもコムちゃんへの
愛ゆえなんだなと。
最近は、あさこちゃんへの愛も叫んでいらっしゃいます。

雪みやんさんは、先にリンクしていただいてお邪魔したのですが、とにかく
独特の間と文と絵(文字)?が、本当に面白いんです。
私には絶対マネ出来ない世界なので、憧れつつ更新されるとお邪魔しています。
最近、「超西行き」が決まったそうですが、あちらでもネットには繋がったみたいなので、
まだまだ読めると安心しました。

つき。さんは、キリヤンファンの方ですが、コムまーコンビもお好きということで、
勝手に親近感を持っていて、やはり更新されるとお邪魔してます。
てくてくブログというだけあって、のんびり・まったり・ほのぼのといった雰囲気が、
とっても落ち着くんです。

以上。
なんだか自分のことを書くって妙に落ち着きませんね
いつも以上に、誤字・脱字しないようにしなきゃと、緊張しました。

というわけで、みなさんよろしくお願いいたします~







スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

2007/03/17 23:11 | blog関係COMMENT(6)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

バトン、しっかと受け取らせていただきました(ガシッ!)^^
りとるべあさんのも読ませていただきましたが、興味深くて「ふむふむ・・・」と思わず熟読してしまいましたよ(笑)。
ちなみに、海外ドラマは私も最近ちょこっと見ています♪(WOWOWで)
展開が早いので映像1コマも見逃せない感じがいいですよね(笑)!

No:271 2007/03/18 14:26 | つき。 #- URL編集 ]

おお!

つき。さん、受け取っていただき、ありがとうございます!
私もつき。さんのを、楽しみにしてます♪

海外ドラマ、ご覧になるんですね。
今、いろんな所でいろんな海外ドラマやってますよね。
>展開が早いので映像1コマも見逃せない感じがいいですよね(笑)!

そうなんですよ!
なので、見てて飽きないところが、好きなんです(^^)

No:272 2007/03/18 18:59 | りとるべあ #- URL編集 ]

バトンをお受けしました。
ご指名ありがとうございました。

超西ではテレビで週2くらいでCSIやってましたよ。
雪みやんも大好きなドラマなんですが
英語でさっぱりわからんかったです。
。・゚・(ノД`)

No:273 2007/03/19 00:06 | 雪みやん #- URL [ 編集 ]

雪みやんさん、
受け取っていただいて、ありがとうございます。
読むのを楽しみにしてます♪

超西でもCSI放送してますか!
・・そりゃそうですよね、
日本でも放送してるんですから・・
英語のCSI、スカパーでも放送してましたが、字幕がないんじゃつらいですね~

No:274 2007/03/19 00:26 | りとるべあ #- URL編集 ]

バトン受け取らせていただきました。
PCくんがお出かけしていたので、遅くなってしまいましたが・・・
りとるべあさん同様初バトンでしたが楽しくできました♪
ありがとうございました!!

No:275 2007/03/20 23:17 | サミア #- URL [ 編集 ]

サミアさん、バトン受け取っていただいて、ありがとうございます!
楽しんでいただけて良かったです(^^♪
読むのが楽しみです。

No:276 2007/03/20 23:36 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/03/21 | 強いぞ! |

あのこのこともっと知りたいなぁバトン

えーと、『BLACK???』のaiaiさんから、バトンをいただきました。aiaiさん、ありがとうございます。http://black222.blog74.fc2.com/blog-entry-855.html>ジュンタさんはぶっちぎりの愛にいつも心をときめかせて…

 | BLOG TOP | 
