

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウワサをすれば・・

今日帰宅して、○協のチラシにダル・レークのチケットが出てて騒いでたら、公式に
ポスターがUPされてたんですねー

コチラ

むむむむ・・
後ろに広がってるのが、ダル湖なんですかね?
何やら、ン十年さかのぼった時代のポスターみたいだわ。
まあ、作品が作品だからなあ。
今さらですが、今回1本物の全ツなんですね。
ショーもあるほうが、初めての宝塚なお客さまには、イイと思うんだけどな。
しかし今回、私の地元の会場は見事にド平日だ・・

そしてそして、母と「Aran」が出るなら「MIZU」も出るんじゃない!?とウワサしてたら・・
やはり、出るんですねえ。

コチラ

『星影の人』『Joyful!!II』
『里見八犬伝』
『ロミオとジュリエット’99』
上記、3タイトル(作品)をセットにした、水夏希スペシャルDVD-BOX。



今年から、トップさんになるとDVD-BOXが出るってことかしら。
ほんとにもう、最近はあらゆるものを商品化してるなー
出るものみんな追っかけてたら、持ちませんね。
でも、ファンになると「せっかく出るんだし・・」なんて思って、買ってしまうんですよね。

最後に、初舞台公演が近づいて来たんだなーと、実感したENAKさんの記事。
公式にも同じような記事がUPされてたんですが、アンコウ云々が出てたのが
ENAKさんの方だったので、こちらにしてみました。

エイッ、ヤァッ !93期生、ラインダンスを初披露

振付、羽山先生なんですね。

「暗い海で蛍光色の衣装の魚たちが泳いでいるとき、チョウチンアンコウに
襲われる。
その危機を50匹が力を合わせて撃退するイメージのダンスにした。」


チョウチンアンコウ・・蛍光色の魚といい、まるでニモみたい。
衣装も、後ろについてるフリフリが、熱帯魚のヒレみたいで可愛い。
そういえば、レコラで熱帯魚のロケットなんてのが、ありましたね~




テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/03/17 00:46 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
