スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タニキリ

今日は、ドラマシティ「A/L」の初日だったんですねー
スカステニュースで稽古場映像を見て、宙組メンバーの中にいるウメちゃんが
不思議だったり、みっちゃんがチェックのジャケットでちょっとホームズテイストなのに
ムヒッと(喜んでます)来ちゃったりしてましたが・・
タニウメの並びは、特に違和感もなく自然に見えました。
ていうか、2人とも顔ちっさいなー

タニさんがトップさんになったのか~
タニさんと言うと、宝塚に嵌りだしたばかりのころ、初めて見た歌劇にミーマイの
新公の配役が出ていて。
それで、ファンになりかけてたずんこさんのジェラルドは、誰がやるんだろうと見たら、
1幕・大和悠河、2幕・大空祐飛って書いてあった。
で、これまた初めて買ったおとめで、確認したのでした。
見たら、その当時まだ研1だってことが分かって、すごくビックリした。
いつかはなる人だと思ってたけど、いよいよタニさんなんですね~
明日あたりには、初日の映像が流れるでしょうか。

さて、こちらは月時代タニさんと共にシューマッ○ーの一員だったキリヤン。
「大阪侍」のポスターページがUPされてました。

コチラ

ひゃ~
先行画像はカワイイお侍さんだったけど、ちょっと凛々しくなってません?
こりゃあ見たいわー
青年館はいつも2階Bが定番だけど、前方で見てみたいな~
でも、こちらも宙と同じで、初日が土曜で楽が平日ってパターンなんですね
またまた初日狙いでチケ取りしないと。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/03/16 00:30 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/03/16 | BLACK??? |

ば、バトンが来てしまいました。

いつもお世話になっているニイナさんからバトンがやってきました。秘密主義はづかしがりやで自意識過剰のaiaiなのでお答えできる範囲で頑張りたいと思いまつ。バトン内容→「あのこのこともっと知りたいなぁバト

 | BLOG TOP | 
