スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パリ空&MAHOROBA

ピクチャーズで、パリ空/ファンシー・ダンスの特集ページが出来てますね~♪

コチラ

でっかいフラッシュ画像で、次々とアルマンドやジョルジュ、ミミにギスターブが
出てきて、楽しい
画面が止まると、アルマンドたち3人がエレノールから逃げてる画像になって、
アルマンドの「おっ♪」なんてセリフが入ってるのも、可愛いです。
最初に見たときは、う~ん??なんて思ってたくせに、だんだんDVDを買う気に
なって来ちゃったよ~


そして公式に出てた、「MAHOROBA」情報。

2007/03/13
三味線奏者・上妻宏光氏 宝塚歌劇月組公演の音楽を担当

このたび、第21回日本ゴールドディスク大賞の「純邦楽アルバム・オブ・ザ・イヤーを
受賞された気鋭の三味線奏者・上妻宏光氏が、月組公演『MAHOROBA』
(作・演出・振付/謝珠栄)の音楽を担当されることとなりましたのでお知らせ
致します。



上妻宏光さんて、津軽三味線の奏者の中でも、結構変わった活動をされてる方ですよね。
吉田兄弟みたいに羽織袴で弾かないし、三味線をフューチャーしたバンドっぽい
編成で、ライブとかしてたような・・

ちなみに、上妻さんオフィシャルHP

開いたら、いきなり三味線の演奏が流れちゃってビクリツしました
日本物のショーで三味線を使うってあんまりないですよね。
しかも、上妻さんはショー全体の音楽を担当するそうだし・・・
まさか全編三味線だったりしてね~
うーん・・どんなショーになるんだろう??






スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/03/13 23:39 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
