スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

早くもバレンシア情報

タニさんのお披露目公演、「バレンシアの熱い花/宙FANTASISTA!」の解説と、
先行画像が出てますね~

コチラ

おお~
タニさんもウメちゃんもきれ~~
タニさんて、髪が短くてもコスチュームによっては、女のコっぽく見える時が
あるけど、これはまさしく美青年ですね。
雨唄でも一緒に出てたのに、こうやって並んでるのは初めて見る気がしてしまう・・
すごく新鮮だわ。
バレンシア~って、以前グラフに漫画が載りましたよね。
だからなんとなくは、ストーリーは覚えてます。
再演しないかなーと思ってたので、かなり楽しみ。
男役は、タニさんのフェルナンドのほかに、ロドリーゴ、ラモンがメインですよね。
そっちは誰になるのかは、まあだいたい想像はつきますが・・
イサベラ以外の娘役、シルヴィアとマルガリータは誰になるんだろう?

そして、タニさん繋がりでキャトルオンラインに出た、タニさんグッズ。
両ポケットクリアファイルとかフォトメモパッドとか。
テーマは「楽園の王子様」らしいですよ。
このイラスト、たかこさんの「王様」シリーズを思い出しちゃうのは、私だけじゃないはず。
同じ人がデザインしたのかしら。
楽園っていう発想はいいなと思うし、キリンやライオンも可愛い。
でも、王子様はちょっとビミョンかも
でもこの絵柄、タオルにでもプリントしたらよさげですね。
ライオンと王子様かなんかをワンポイントにした、オレンジ色のハンドタオルとか。
(↑単に自分が欲しいだけ)


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/03/12 23:17 | 宝塚→宙関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最近、公式にはあまりいかなくて・・・(こらっ)
こちらから飛ばせていただきました。
バレンシア~は、昔の公演のイメージがあるのでね~。
タニちゃんでどんな感じになるんでしょう・・・。

タニちゃんグッズ・・・
個人的には、何と申し上げてよいのか・・・以下自粛。
これからお披露目のトップさん軍団。
まだ、グッズがこれから出てくるって感じで、
改めて大きく劇団自体が変わったのだなぁと実感しました。
私的にはとーこちゃんのシンプルなのが好きかなぁ~(笑)

ご報告が遅れましたが、我が家からリンクを貼らせていただきました~。

No:269 2007/03/13 17:53 | どら #6moyDOY6 URL [ 編集 ]

こんばんは。
りんくありがとうございます(^^)
昔の公演・・というと、榛名さんの時のでしたっけ?
確か、組の特集本でポスターを見た気がします。
花・・でしたか?
あの頃は皆さん大人っぽかったですよね。
あの頃からすると、またずいぶん違った印象になりそうですね。
先行画像はタニウメだけでしたが、ポスターにはロドリーゴとラモン役の2人も、載るのでしょうか。

>改めて大きく劇団自体が変わったのだなぁと実感しました。

そうですね~
3人もトップさんが変わると、ガラッと変わってしまいますよね。
そのへんを考えると、さびしい気持ちもありますが・・
それでもグッズには、ついつい食いついてしまいます。
私も、とうこちゃんのシンプルなデザイン、好きです~
タオル好きなので、早くハンドタオルが出ないか待ってます。


No:270 2007/03/14 01:07 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
