スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

銀の狼が!!

今日は何の予定もなく、録りためた海外ドラマも無事観終わったので、あちこち
さまよって参りました。
で、キャッチした情報です。
が・・もう皆さん、とっくにご存じかもしれません

★WOWOWで全ツ・銀の狼が放送されます!

詳細はコチラ

なかなかスカステで放送しないなーと気になってたんですよね~
何か引っかかるのかしらと思っていたのですが、先にWOWOWで放送とは・・
11月30日に収録とあるので、TCAのメディアをそのまま放送するのかな。


★もうひとつ、方々彷徨いまくってたどりついた、石井一孝さんのコラム。
そこには・・

コチラ

男性2人と並ぶと、コムちゃん、さらに華奢&小顔だわ~
エレガントなレディーだって♪

スポンサーサイト

2007/03/11 17:29 | 朝海ひかるさんのこと→色々COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/03/13 | サミアのつぶやき |

蜘蛛女チーム

りとるべあさんのところで知ったのですがコムちゃん、石井一孝さん、浦井健治さんおそろいで何かされたようですね~ →石井さんのコラムエレガントなレディなコムちゃん可愛い笑顔で写ってますね~。なん

 | BLOG TOP | 
