

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エリザ配役決定!

実は、昼間に某掲示板で知りました。
いつの間に発表されてたのか・・

こちら

配役を見て、おお!やはり!と思う人あり、意外な人もあり。
とりあえず、↓にチーム分けしてみます。

<宮廷>
フランツ・ヨーゼフ  彩吹真央
ゾフィー       未来優希
ルドルフ       凰稀かなめ
子ルドルフ      冴輝ちはや

リヒテンシュタイン  美穂圭子
スターレイ      麻樹ゆめみ
マダムヴォルフ    晴華みどり
死刑囚の母      ゆり香紫保

女官         
舞咲りん、森咲かぐや、花帆杏奈、早花まこ、大月さゆ、純矢ちとせ
美容師
此花いの莉

重臣
グリュンネ       飛鳥裕
シュヴァルツェンベルク 緒月遠麻
ラウシャー      奏乃はると
ヒューブナー     柊巴
ケンペン       谷みずせ

<エリザ周辺>
マックス公爵     立ともみ
ルドヴィカ      灯奈美
ヘレネ        涼花リサ
家庭教師       山科愛

ヴィンディッシュ嬢  天勢いづる
市長         紫友みれい
病院長        衣咲真音
エーアンの歌手    朝風れい

<革命家>
ツェップス      磯野千尋
エルマー       彩那音
シュテファン     沙央くらま
ジュラ        蓮城まこと 

<トートの周辺>
ルキーニ       音月桂
黒天使
真波そら、大凪真生、大湖せしる、祐輝千寿、愛輝ゆま、
香音有希、香綾しずる、梓晴輝、彩風翔、相原実花(マデレーネ)

 
やっぱり、ハマコゾフィー来ましたね~~
大かたの人が期待してたのは、ココですよね。
オヅキはシュバルツェンベルクでしたね。
まあ、オヅキが重臣をやるなら、シュバルツェンベルクだろうけど・・
そして、今回の重臣S'はやたら綺麗な重臣ばかり。

マダムヴォルフがかおりちゃんて言うのは、かなり驚きでした。
今までのマダムヴォルフのイメージと、ずいぶん違う気がしたので。
でも、歌が得意な人だから、ド迫力な「マダムヴォルフのコレクション」を
聞かせてくれそうですね。
シナちゃんが家庭教師っていうのも、びっくりです。
エリザって娘役の役が少ないから、しょうがないのかもしれないけど・・
なんか、役不足だなって思ってしまう。
圭子さんは、「皇后の務め」のナンバーもあるし、ぴったり。
スターレイゆめみちゃんも、聞いてみるとああ、そうかと納得。

子ルドルフは、堕天使新公でサリエルをした人ですね。
堕天使の次がエリザで、しかも本役の子ルドルフなんて、すごいわー
こうやって配役が出てくると、「雪でエリザ」っていうのがかなり現実味を帯びてきた気がしますね。
今さらながら、ほんとにやるんだという、実感がわいてきた



2007/03/06 01:05 | 宝塚→雪関連COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/03/06 | Sumire Zam-mai Satelite Office |

[雪組]エリザ配役表

歌劇団の発表は主演以外は学年順なので、いまいちわかりづらいから整理しようと思っていたら、りとるべあさんのサイトにすでに分類・整理して載っていたので、失礼して便乗。 ココ なるほど~黒天使はこういう布陣なわけね。革命家たちはこういう布陣なわけね、と。

 | BLOG TOP | 
