

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花組一般

どうしようかなーなんて言ってたくせに、10時前にしっかり起きたので、つい
参戦しちゃいました。
いつものとおりPCとモバイルで頑張った結果・・2公演取れた
あれ~
始める時は、とりあえずあと1つ・・って決めたはずなのになー
どうも、カレンダーの残り表示があると、手が勝手にクリックしちゃうみたい・・
しかし、毎度のことながらモバイル○ーソンは強いですね。
これまで、数々の激戦な公演でもとりあえず取れてましたし。
私は見られればどこでも派なので、とっても助かります♪


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/03/04 15:00 | 宝塚→花関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
