

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

NEVER SLEEP

友会で取れました~
日本青年館の日程が、初日と2日目が土日であとは平日ばっかりで。
出来れば土曜が良かったので、ダメ元で初日と次日の日曜を申し込んだら・・
両方取れた

嬉しい~
嬉しいけど・・2つとも取れるのは、予想外だったわ・・
ま、ともかくらんとむ主演公演を見るのは初めてなので、楽しみです。
竜馬伝の慶喜様以来、ウチではらんとむ株急上昇なので

そして、明日は2回目のパリ空/ファンシー・ダンス。
学生時代からの友人で、花組ファンの友達と観ます。
子供が受験だから観劇は控えめに・・なんて言ってたくせに、ついこないだ
東宝の月新公を見てきたらしい。
新公が先で、本公演が後になったそうです。

日曜は、明智/タキシードジャズの一般ですね。
もうちょっとチケットを増やしたいけど、5月にはPRIMARY COLORSもあるしなあ。
う~ん・・迷うところだわ~


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/03/03 00:07 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
