

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月DVDとか花バッグとか

ピクチャーズに、パリ空/ファンシー・ダンスDVDジャケットの画像が出てましたー

コチラ

ピンクとブルーの背景に、あさこちゃんのブルーのジャケットが映えてますねー
割と好みだわ
ショーで、音楽差し替えの場面があるそうです。

<おことわり>
音楽著作権上の理由により、『ファンシー・ダンス』のうち第19・20場
「パープル・ヘイズ~シェラザードより~A・B」は、音楽を差し替えて
映像のみを収録致しております。
あらかじめご了承ください。


シェラザードのA・Bって、そのかちゃんやみっぽうが踊るところと、シャフリヤールが
花嫁と絡むところですよね。
う~んA、B、CとあるうちのAとBか~
なんだか勿体ないなあ。

今度は、公演グッズ。
明智/タキシードジャズの観劇バッグが、キャトルオンラインに出ていました。

コチラ♪

楽器と摩天楼のあしらい方が、おしゃれな感じじゃないですか?
明智のほうをモチーフにするっていうとピンと来ないけど、ジャズにすると
小粋な雰囲気が出るのかな。
でもねえ、いくら柄が気に入っても、元が黒のトートだから、そう何個も
持つのもなー
バッグの色も、いろんなのがあればいいのに。




テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/03/01 23:16 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
