スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のスカステニュース

ノンノンシュガー初日の映像が流れました。

いやーなんて懐かしい曲の数々♪(リアルタイムで聞いてませんよ)
娘役さんたちの衣装の、スカートのラインもいかにもオールディーズ風で、
可愛かったです。
ポスターまんまの衣装で、桂ちゃんが弾けて歌ってたり、
くねくねとお色気を振りまきつつ、ヒメが「ビキニスタイルのお嬢さん」を
歌ったり、みんなが一人ずつ告白してる、懺悔みたいな場面があったり、
さゆちゃんが、白いふわーっとしたドレスの娘役さんたちと歌ってた曲も、
どこかで聞いたな~って思うような曲だったり。
日本語の歌詞を付いてると、知ってる曲でもすぐにはわからないものなんですね。

しかし、バンケイさんのキングは、さすがですねえ。
はじめのほうに流れた、桂ちゃんを囲んで歌って踊るとこでもかなりの弾けぶり
だったし、キングのソロステージ?では、さすがの貫録でした。

コマちゃんのおヒゲにはびっくりしました。
すごく力の入ったリーゼント姿も出ましたが・・二役なの?
そのへん、はっきり分らなかったけど。
あと、圭子さんの歌はさすがでした。
パンチの利いた歌はもちろん、静かに話しかけるような曲もすごく良かった。
さゆちゃんは、相変わらず可愛い。
ポニーテールも、あの時代のふんわりとしたスカートも、すごく似合っていたし、
歌声もとってもキュートでした。

桂ちゃんのごあいさつは、楽までここはライブハウスとして営業しております。
一緒になって踊るなり歌うなり、好きなように楽しんでください、みたいな
ご挨拶でした(すいません、かなり意訳)

たくさん歌って踊って、ノリノリで楽しそうでした。
でも、ああいう元気一杯!なテンションに、お客さんを乗せるのが大変そうだわ~
桂ちゃん、そしてバウメンバーの皆さん、楽まで頑張ってください~

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/02/26 23:03 | スカステ→雪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
