

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のお買いもの♪

さくらマグ



ちょっと前に、スタバに桜柄のタンブラーとマグカップがあると聞いたので、
今日は買う気満々でスタバに寄りました。
実際、店頭に出てるものを自分で見たら、色合いも綺麗だし、内側に一片二片、
ピンクの花びらが散ってるのも気に入っちゃった。

最近、観劇帰りにマッサージするのにハマってます。
ゆったりと横になり、1時間ほどマッサージしてもらうと、本当に気持ちが
いいんですよね~
今日はその帰りにメガネ屋さんに寄って、新しいメガネを購入。
新しいと言っても、最近よくあるフレームの値段とレンズ代が込みになって
いるヤツです。
仕事用のを観劇の時にも使っていたのですが、もうちょっと度がいいのが
欲しくなって。
さらに、同じビルの中にあるHMVにも寄り、さんざん見た後ジャズ系のCDを
2枚購入。
そのうちの1枚がこれ。


Thriller Jazz Thriller Jazz
Various Artists (2006/06/12)
Verve

この商品の詳細を見る


これ、刑事物やスパイ物の映画の曲を、ジャズアレンジしたものなんです。
入ってる曲は、「ミッション・イン・ポッシブル」、「ピーター・ガン」、「アイアンサイド」、
「アンタッチャブル」、「シャレード」、「シャフト」などなど。
耳馴染みがあって、ノリのいい曲ばかりなので、聞いてて楽しいですよ~

2007/02/24 22:16 | 日常→日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
