スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついさっき

わんさんの所で知ったのですが、コムちゃんが菓匠三全の本社を訪問されたとか。

こちら

県庁を訪問したのと同じ日だったのかな?
お洋服が、同じ黒のスーツでした。
画像には、「菓匠三全様へ」と添えられたコムちゃんのサインと、花束を
受け取っているのと、丁寧にお辞儀しているコムちゃんの姿が。

「(CMに出演した)11年間は、自分の故郷にいつもいるような感覚でした」
と振り返られた朝海さん。
これまでの感謝の気持ちと今後のご活躍に、全社員でエールを送りました。


11年間か・・ずいぶん長いこと、CMに出てたんですね。
自分の出身地の有名なお菓子のCMに出るって、なかなか出来ないことですよね。
この文といい、花束を持ってらっしゃる社員の方の様子といい、アットホームな
雰囲気で素敵ですね~


スポンサーサイト

2007/02/22 01:11 | 朝海ひかるさんのこと→色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
