

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はじめての・・

3月にある、コムちゃんのトークショー、行けることになりました。
実は、こんなにファンだファンだ言ってるわりには、お茶会も行ったことが
ないんですよね~
もう宝塚ファンになって10年以上だというのに、お茶会に行ったのはたった
1回だけ。
どうも「お茶会」というと、自分的にちょっと構えちゃう所があるらしく・・
OGになると、そうでもなくなるんでしょうか。
トークショーがあると聞き、行ってみたーい!と思ったので・・
なので、初めてのコムちゃんの生トーク。
楽しみです♪

そしてそして、4月には明智の新公を見られることになりましたー
新公を見たことはあるけれど、02'の「愛燃える」以来ですから、5年ぶりです。
花組の下級生が、どこまでわかるか心配ではありますが、こちらも今から楽しみ



2007/02/22 00:22 | 朝海ひかるさんのこと→色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
