

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「KOM」届きました。

今日、帰宅したら到着してました。
BOXって言っても、意外と小振りなんですね~

どのDISCがどんな内容っていうのは、チラシにけっこう載ってたので
分ってはいたんですが・・
ナウオンとか稽古風景とか、舞台挨拶とかスカステトークとか、番組の種類ごとに
全部の公演の分がまとめてあるので、探しやすそうだし見やすそう。
あと、私03'のコムちゃん関係のスカステニュースはあまり録ってなかったので、
ズラッとトピックスが入っていて嬉しい

ブルーのクリアケースに、ちょっと大きめなカードが入っていて、それが
すっごくステキなんですよ。
片方が舞台の写真(2枚はシングルコレクションのジャケットに使われた写真)で、
アルバトロスのポスターのとか、堕天使の青薔薇のパ・ドゥ・ドゥの
決めポーズとか。
で、もう片方が、色んなスカステの番組のコムちゃんの写真をコラージュ
してあるんです。
どれも映像で見たものなのに、しばらく見入ってしまった。

なかなか見応えがありそうなので、ゆっくり楽しみつつ見ようと思います。
ちなみに、特典のミュージッククリップは、
♪風のように
♪大和よ(旅立ち)
♪我が名はオスカル
♪メメント・モリ
 
★菓匠三全CM

スカステニュースで流れたCM、全部入ってるのかしら?
結構苦労して録りまとめたんだけどなー


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/02/21 23:27 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
