スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綺麗なお姉さん

なんかもうあちこちで出まくっていて、今さら感ありありですが・・
やはりコムちゃんファンとしては、乗り遅れてはイカンと思いまして。

出納長表敬訪問 みやぎ夢大使 朝海ひかるさん

おお~~綺麗なお姉さんがいるっ
髪も伸びてるー
相変わらずほっそいですが、ほおはやや戻ってますね。
でも、まだまだ超小顔に変わらないわ。

プルミエールでは在団中とそう変わらない雰囲気でしたが、それから約3週間後
には、綺麗なお姉さんで登場しちゃうとは。
これからは、こんな感じで行くんでしょうね。
キリリとしてるけどちょっとだけふんわりも残して、素敵じゃないですか。
でも時々は、少年ちっくなキュートなコムちゃんも、見せてくれたら嬉しいな~

スポンサーサイト

テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/02/18 01:49 | 朝海ひかるさんのこと→色々COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ひゃー(嬉)!
コムさん、キレかわいいです~☆
どんどん女性らしくなる姿を見るのはフクザツ
ではありますが(^_^; 無理なく変わっているというか
違和感ないので良いかんじですよね♪

ただ、タカラジェンヌ時代のコムさんに多少未練の
残る私としては(笑)、これまでの雰囲気もなくさないで
ほしいなーなんて・・・(わがまま?)

少年ちっくなコムさん、という表現には私も同感です(笑)!

No:261 2007/02/23 22:57 | つき。 #- URL編集 ]

そうそう、いきなりガラッと「女性」を押し出す感じじゃないので、違和感がなくてありがたいですよね^^;

PRIMARY COLORSの案内に出てた画像は、結構少年ちっくなコムちゃんだった気がします。
あんな姿を、時々は見せてくれるのかな、なんて勝手に期待してるんでけど・・
出来れば、ゆっくりとコムちゃんらしく変身?していってくれたらいいですねー

No:262 2007/02/24 00:15 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
