スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

退団する2人に思うこと

中日では、今年は新公の長になるはずだった、白帆凜ちゃんが退団することになり、
今度は残り少ない80期のはっちゃんの、「A/R」の東京特別公演での退団が発表されました。




りんちゃんは、結構気にして見ていた人で、霧ミラあたりからセリフも付きはじめ、
ベルばらでも衛兵隊メンバーだったし、やらずでも頑張っていたし。
エンカレッジでの歌を聞いて、こりゃエリザも楽しみだわ~と思っていたんですけど・・・
それが、まさか中日で卒業してしまうなんて、ほんとにびっくりしたし、残念でした。
スカステでのインタビューを見ましたが、やっぱりベルばらに出演してから、退団を
考え始めたそうです。
やっぱり、ああいう「いかにも宝塚」っていうのに出ると、「そろそろかな・・」と考えて
しまうのかな。
どちからというと、これから活躍出来るタイプかなあと思っていたので、まだまだ頑張って
欲しかったなあ。
でも、ご本人が決めることですからね・・
星影の人は、昔からの名作だし、Joyfulは下級生の頃の思い出の公演なので、精一杯
以上に頑張ると言っていたりんちゃん。
中日公演もだいぶ過ぎてしまいましたが、悔いのないよう頑張ってほしいです。

私、宙が出来たばかりの頃よく見てたので、はっちゃんと言えばエリザの子ルドの
イメージが強かったんですよね。(あとコムちゃんに似てる印象)
だから、いつまでも少年ぽい印象が抜けなかったんです。
それから今までの間をあまり見てないってのもあるんですけど、「BOX MAN」での
女役や、コパカバーナのスキップとか、最近では岩倉具視とか、今までのはっちゃんとは
違うなーって思って。
少年だけじゃない、守備範囲が広がったなと頼もしく思ってました。
思ってたら・・退団の発表だった。
う~ん・・あちこちで言われていますが、せめてもう1つ大劇場公演に出て、大階段を
降りて来て欲しかったなあ。
今度のガニマール警部、原作寄りでルパンと追いつ追われつだったら、結構絡みも
あって、オイシイと思うんですけど・・
最後まで、はじける時は思い切りはじけるはっちゃんでいってください。


スポンサーサイト

2007/02/17 22:39 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
