スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

信じたくないけど・・

もう前楽も終わり、あと千秋楽を残すのみなんですね。
去年のコムちゃんの時は、実感がないないと言いながらも、イブの楽が近づくことの覚悟は
出来ていました。
かしちゃんのことは、コムちゃんのことにガーッと気が向いていたこともあり、今年になってから
東宝の公演を見て「サヨナラなんだ」と、実感されてきて・・

タイミング良く?今日になって、注文しておいたサヨナラDVDと竜馬伝/クラシックのDVDが
届きました。
明日は、お見送りに行こうかとても迷ったのですが・・
MY楽の時に、自分の中ではしっかり見送った気持ちもあったし、中途半端な時間にしか
行けないので、届いたDVDを見ながらかしるいコンビの宙を思うことにしました。





最近思うのは、自分の中の宝塚が占める部分がなんだかふわふわと軽くなってしまってること。
占めている面積は変わらないように見えても、びっしりと根をはって
強固じゃなく、ふわふわと頼りない。
見たくなくなったわけじゃないし、綺麗とか素敵とかカッコいいとか、そんな気持ちが持てなく
なったわけでもない。
でも、なんだか宝塚へ向かう気持ちがふとした拍子に定まらなくなる・・
こういう気持ち、経験がないわけじゃありません。
ずんこさんが退団してからしばらく、こんなだった気がする。
でも、あの時はもうちょっと前向きだったかもなあ。

まあ見る気はちゃんとあるので、マイペースで見て行きます。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2007/02/11 23:55 | 日常→日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
