スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ザッツエンターテインメントPART2

ただいま、ハイビジョンで放送中。
MGMの黄金時代の映画の、いいとこどりのオンパレードです。
ただただ、眼福であります。

アステアの優雅なダンスに見惚れて、ジーン・ケリーのステップに目が釘付けになり。
雨唄の、シド・チャリシー(緑のドレスの女)とのダンスは本当に素晴らしいし、
アニメと踊っちゃうとこも楽しい♪
こうやって見ると、ジーン・ケリーって本当に愛嬌のある、人を惹きつける人だな~

オギーがタキシードジャズの座談会で、「フォーリーズ」と言ってましたが、
その言葉を聞くと、MGMのミュージカル映画を連想してしまいます。
今日、初日だったんですよね。
どんなだったんだろうなー

大劇場では、花組が始まりましたが、東宝ではいよいよ楽が迫りました。
明日が、とうとうMY楽になってしまいました。
自分の目で見られる、最後のいまの宙組メンバーでの舞台、しっかりと見て来ようと思います。

スポンサーサイト

2007/02/09 23:54 | テレビ→その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
