スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハスラー♪

今日はDAYTIME HUSTLER東京千秋楽のファーストランです。
いや、昨日スカパーハイビジョンでの放送はあったんだけど、スカステでは今日が最初。
21時からなので、まさにただいま放送中。
で、ちょっこっとチラ見しての感想など・・・

ジーパンにジャケット姿、ピアス?してるローリー、カッコいいなあ・・
こだわりアラカルトで先に見ちゃったけど、オヅキロレンツォの、「ハスラー説明ソング」
みたいなとこ、好きだわ~
ロレンツォが♪指名料はって歌うと、みんなが♪別料金~って返すのに、すっごくウケちゃった。

えりたんのリーマンヘアも、久しぶりに見た気がする。
て、堕天使の時以来か・・
ちょっとヘイワードとエドモンってキャラが似てる気がしました。

楽なので、ウワサのゆっさんレイザーラモンの短パンバージョンもバッチリ映ってました。
黒タキに着替えたローリーが、ゆっさんを見て「ええ」みたいなリアクションをしてた。

チラ見ですが、小池先生お決まりの若者グループがHIPHOPを踊ってたような・・
あれ、この映像はどこかで・・と思ったら「MIND TRAVELLER」だったわ。
(ちなみに、MIND TRAVELLERのDVD買っちゃいました)
やっぱり、ラギちゃんはカワイイな~

ストーリー的には、まあいつもの小池先生って感じで。
あれにも似てるし、これにも似てるし、と思いだせちゃうのか何だかなー
でもまあ、それぞれのキャラとか場面なんかは、結構ツボなところもあり、わりと好きかも・・



スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/02/04 22:07 | スカステ→雪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
