スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日もまたお買いもの

chocopa.jpg


ミズさんクリアファイル買いました!
薔薇と蝶柄、ネットで見た時はちょっとクドいかなと思ったけど、実際見たら
結構すっきりめで綺麗でしたよ。
色に濃淡があるし、模様がある蝶はすこしで、あとはシルエットだからかなあ。
ポイントは、1つだけピンクになってる薔薇でしょうか。

そして、気づけばなぜかコパDVDも購入(苦笑)
竜馬/クラシックと、かしちゃんのサヨナラDVDはまだなかった。
さすがに発売日2日前じゃないか・・
明日あたりだと、出てたかもしれませんね。

中日公演が始まったので、雪コーナーはミズさん仕様に変わってた。
以下、ちょっとだけつぶやき・・・







コムちゃんがいない、雪組コーナーを今日初めて見たわ・・
今さらながら、もうコムちゃんはいないんだという事を実感しちゃったよ~
退団してから、もう何回もキャトルに来ていて、2/2から変わるってわかってた
はずなのにね。
考えてみれば、4年とちょっとの間、ずーっとコムちゃん関係のグッズで占められて
いたんだなあ。
今日、ミズさんのタランテラスパニッシュの写真が真ん中にドドンとあるのを見て、
あ~トップさんが変わるって、組を引き継ぐって、こういうことなんだなあとやっと
受け取った気がします。
何を今さら言ってるんだ、って感じですね


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/02/03 22:45 | 宝塚→グッズCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめましてマルと申します。
まだこちらへ書かれていないので…
ぴあの情報にコムちゃんが載っています、可愛いですよ。

No:257 2007/02/04 00:00 | マル #dHC6fowU URL [ 編集 ]

マルさま

はじめまして。
早速見に行って参りました。
コムちゃん、ちょっとほっぺが戻った感じで、ほんとに可愛いですね~
発売日など詳細もわかり、とってもありがたいです。
お知らせくださって、ありがとうございました!

No:258 2007/02/04 01:51 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
