スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雪ハロダン稽古場映像

雪組の下級生が出るし、レポレポ♪と思い、張り切って録ったのを見たのですが・・
ハロダンまったく見てない上に、衣装じゃないので星の時の映像と、照らし合わせても
よく分らないし、
しかも、せっしー以下の下級生の顔と名前もイマイチちゃんと一致しない・・
なので、とにかく分かったとこだけ、挙げてみようと思います。
ちゃんとレポになるか微妙ですが^^;


★↓に書きました、デュエットのことで追記あり






ぐっちょんが娘役さん2人とタップを踊ってた

男役さん3人での歌。
香稜さん、梓晴輝さんと歌って、パッと真中に愛輝ゆまさんが立って歌う・・みたいな感じ。

パパラギから「心はいつも」でのデュエット。
歌はゆめみちゃん、デュエットはぐっちょんと沙月愛奈ちゃん。

<2/3追記>
すでに2日たっているのに恐縮ですが、ご指摘いただきましたので、訂正したいと思います。
「心はいつも」ではなく、「コーイヌール」だそうです。
え~と・・確か、日向薫さんがトップさんの時のショーで、踊ったのはシメさんと
毬藻えりさんだったと記憶しています。
ショーの名前は・・
ジーザスディアマンテだった気がしますが、いまいち自信がありません
「心はいつも」だなんて、いい加減なことを書いてしまい、本当に申し訳ないです・・
これからはちゃんと確認してからにする!と、よーく自分を戒めました!
(すみません、今さらで・・)

せっしーのソロ。
手つきからして、黒燕尾でかな?

ラテン?の群舞では、せっしーとゆめみちゃんが組んでました。
映ったところは、ちょうどせっしーがゆめみちゃんをくるくる回すようなところ。

戦いのダンスっぽい場面があった。
せっしーとぐっちょんが入れ替わって踊りながら戦う振りで、まわりはそれを煽っている?

フラッシュダンスのテーマ曲のソロは、ゆめみちゃん。

梓さんと愛輝さん、2人でのタップ。

サザンクロスレビューIN CHINAの、タンゴ。
真ん中がせっしーで、両脇がぐっちょんとキングだったかと・・


う~ん、このくらいが精いっぱいです・・
下級生は、踊ってる映像とおとめを見比べて名前を書いたので、もしかしたら違って
いるかもしれません

この映像を見てると、群舞だとせっしーセンターな感じなのかな。
ぐっちょんも色々場面を担当していそう。
あと、雪組男役は小柄というイメージがあったけど、香稜さん、梓さん、愛輝さんと
並ぶと、大きいなあ~
そういえば、キングはハロダンにもノンノンシュガーにも出るんですね。
ハードそうだけど、頑張って~

私は宙を見るため、ハロダンのために遠征は出来ないので、生では見られません・・
一時迷ったんだけどね。
なので、スカステの放送頼りです。
とりあえずは、初日映像が楽しみ。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/02/01 23:51 | スカステ→雪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
