スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コムちゃんラストデイの詳細

ピクチャーズに、コムちゃんラストデイのパッケージと詳細がUPされてました。

朝海ひかるラストデイ

パッケージとディスクの写真は→こんな感じ

ワタさんの時みたいに、パッケージとディスク両方とも入りの白い洋服かなと
思ってましたが、パッケージの方は袴姿でした。
いい笑顔で写ってますね、コムちゃん。
このときの袴姿、私ははるか彼方からチラッとしか見てないので、なんか嬉しい・・
ディスクの写真、東宝の入り口の電飾?が見えますね。
あの、さむ~いイブの早朝を思い出します。

著作権に触れるのはミズさんが歌った、レコラデュエットの歌のみかと思ってたのに、
増えてたよ~

「朝海ひかるサヨナラショー」歌唱曲のうち、「Hey Hey ワンダーランド~ワンダーランド・タカラヅカ」、「タカラヅカ・グローリー!」は割愛しております。
また、デュエット・メドレーの「NOVUS」は、音楽を差し替えて収録しております。
あしからずご了承下さい。



ワンダーランドとグローリーが割愛なんて・・
オリジナルだと思ってたのに、違うのかな?
せっかくゆっさんがHey Heyをやってる、貴重な場面があるのに~

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/01/31 23:24 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
