スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日もお買いもの

まだ竜馬やさよならDVDも出てないので、キャトルで買うものはなかったんですが・・
行くと、なーんか欲しくなっちゃうわけで。
で、かしちゃんグッズコーナーの前で未練たらしく見ていて、ハッと閃いた。
で、クラシックのマウスパッド買いました
今まで使ってたショボいのをやめて、こっちを使おうと。
うーん、マウスパッドが出るようになって、初めて買っちゃった。
問題は、実際使うときにかしちゃんの顔の上でマウスを動かせるかってこと・・

それと、PC買ってついたポイントで、デジカメ買いました
今人気の機種とやらで勧められたんですが・・(エビちゃんがCMしてるヤツ)
ま、たぶんお店の人が売りたい機種だったんでしょう。
PCのときにも思ったんだけど、デジカメも安くなりましたねー
すっごく薄くてすっごく軽くて、使い方もわかりやすくて。
でも、かなり手頃なお値段になっていて、ほぼポイントで買えちゃいました。
おお、今時のだわ~って思ったのは、メニューにブログモードっていうのがあったこと。
自動でブログに適したサイズにしてくれるんですって。
いや~便利だわ。




スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/01/29 00:52 | 日常→日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久です~

パソコン、新調されたのですね~。
OSも98からXPいや、Vistaですか?
うちは4年前に買い換えたんですけど、
そのときは98からXPだったんですけど、
機能の進化に驚いたものです。
それからデジカメも?
いいな~、我が家はこの時代にまだデジカメを持ってません。
もっぱら携帯カメラで済ませているという・・・(笑)
デジカメもいろんな機能がどんどん増えているんですね。

かしちゃんのマウスパッドを購入されたのですね~。
私はルシファーコムちゃんのを買いましたが、
袋に入れたまま・・・。
あの美しいお顔の上でマウスを動かせませ~ん。
東宝もあと2週間ですね。
かしちゃんはじめ宙組メンバーズはますます熱いですか?
かしちゃんが卒業したら、1つの時代の終焉を感じます。
先日の逸翁デーのイベントの並びが寂しくもあり新鮮でもあり・・・。
かなり気持ちは切り替わりましたけどね~。

ミズさんのグッズ、りとるべあさんちから飛びました。
というか、辛くて12/25以降は行ってなかったので
キャトルのサイトに行ったのは久しぶり(笑)
いやー、何だか毒っぽいデザインですよねぇ(こらっ)
バックの色でまた雰囲気変わってくるでしょうから
もう少し印象変わるのかしら。

No:252 2007/01/29 01:10 | どら #6moyDOY6 URL編集 ]

お久しぶりです♪

そうなんです!
とうとうPC買い換えましたー
ほんとはXPのでいいやと思ってたのですが、なかったので思い切ってVistaモデルに。
ただ、98からVistaなので、まるでタイムマシンで未来に来たみたいに、
訳わからない状態です(苦笑)
デジカメはポイントが多くついたので、何がいいかなと考えて決めました。
プリンターと迷ったんですけど・・まずはデジカメかなと。
今は扱いも簡単だし、PCへの取り込みもずいぶん簡単になったみたいなので、
これからはどんどん使おうと思ってます。

宙、日がたつにつれどんどん熱くなってますよ!
かしちゃんも、公演をこなすほどトップの貫録が出てきたなあと思います。
だからこそ、もっと見たいと思うんですよね。
ほんとに、もったいないです。
コムちゃんが退団しても、まだかしちゃんがいると思ってたので、2月12日を過ぎたら
がっくりしてしまいそうです。
どらさんのおっしゃるとおり、1つの時代の終焉をひしひしと感じますね。
マウスパッドは残り少ないかしちゃんグッズの中から、記念のつもりで選びました。
かしちゃんの顔の上では動かせるのか?と思いましたけど、ダメだったら、飾りに
しようかと・・(苦笑)
私も、逸翁デーの並びは確かに顔ぶれが変わったなあとも思いましたけど、
コムちゃんがいないことが、まだちょっと堪えたりもしました。
今まで、コムちゃんてイベントの欠席ってなかった気がしますし。
だんだん月日がたつと、慣れていくものなんでしょうね、きっと・・

ミズさんグッズは、あまりに堕天使/タランテラモチーフまんまで、笑って
しまいました。
確かに、蝶と薔薇が同居してるとちょっとクドい感じにみえますね。
実際見たらどうなんでしょうね。
来週また宙を見ますので、現物を見たらここで報告しますね~








No:254 2007/01/29 16:39 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
