スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

全然慣れない・・

新しくなったはいいけど、今までのが古かったからかあまりに違いすぎて、
どこに何があるか分りません(泣)
お助けメニューみたいのもたくさんあって、どれを見ればいいのか・・
いままでお気に入りからネットに繋いでたんだけど、お気に入りを表示するまで
手間がかかるようになっちゃって、すごく面倒。
私が気付かないだけで、ワンタッチで表示出来たりするのかな?
でも、グラフィックは格段に良くなった。
てか、良くなりすぎて「こんな画面だったのか!」状態です
画面も大きくなったので、すごく見やすいわ~
でも、そのせいで今までのパソコン台じゃギリギリで、マウスをおくスペースが
なくなっちゃった。
やっぱりマウスを使うほうが慣れてるので、大きいのを買わなくちゃ。

予定には入ってなかったんですが、明日また宙を見ることになりました。
明日はどんなハンカチかな~

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/01/28 00:32 | 日常→日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
