スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なんと7年ぶり!

去年の夏ごろからずっと、PCを買い換えたい!と思ってたのですが、なかなか
見に行けず。
見に行っても、どれがいいのかな~~と見てるうちに疲れちゃって、先延ばしに
していたんですが・・
なぜか今日の帰り、急にその気になってある地元の電化製品の量販店に行って・・
気がついたら、買っていた。
お店の人が、在庫を取りに行っている間に我に返り、自分で驚いてしまった。
でもねーつくづく思いました。
電化製品ってほんと安くなったのねー
私が今使ってるのより、ずっと色々できることが増えたのに、今のを買ったお値段より
安かったんですよ


お店で色々と説明されたんですが、なんか今のってスゴイんですね。
私、7年前の98を使ってるもので、もうすべてが別世界のようでした。
とにかくこれで、TCAで曲を落とせる♪
まずは、使いこなせるかが問題ですが

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2007/01/27 00:09 | 日常→日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
