スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エッフェル塔つながり

今日は、通勤に使うバッグが欲しくて寄り道して来ました。
毎日お弁当を持って行ってるし、ペットボトルの飲み物を持ち歩いたりするので、
たくさん入るトート型で、なおかつ軽いのがいいなあと、探しまわること1時間あまり。

その途中、有楽町阪急の地下に入ってるアニエ○で、可愛いデザインの手提げバッグ発見。
小さくて通勤向きできなかったのに、あまりに好みなので危うく買っちゃいそうになりました。
なんでかと言うと、黒地のバッグに白でエッフェル塔が描いてあったんです。
実は私、エッフェル塔のデザインが大好きなんですよね~
今はアレルギーになっちゃったのでしてませんが、ピアスをつけてた頃は、立体になってる
エッフェル塔のピアスがお気に入りで、よくしてました。
あと、エッフェル塔をモチーフにしたブランドがあって、そこの時計が大好きでした。
文字盤にイラストちっくなエッフェル塔が描いてあるの。

ま、結局そのバッグは買わなかったんですが。
同じアニエ○ので、似たようなの持ってたし。
それで思い出したんですけど、キャトルオンラインに、まさにエッフェル塔を
モチーフにしたバッグがあったんですよ!→こちら
そう、パリ空の観劇バックとやらです。
銀の狼の全ツの時に、ツアーバッグを勢いで買いましたが、通常の公演でも
バッグが出るようになったんですね、何時の間にか。
そりゃアニエ○の柄の方がシンプルで素敵だったけど、こっちもなかなかいいわ。
黒いトートを何個も持ってるのもなんですから、買うかどうか微妙ですけどね

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/01/24 22:45 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
