

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エリザ出演者

公式に出ましたね。→こちら

専科からは、立ともみさんと磯野千尋さん。
てことは、ともみさんはやっぱりマックス公爵ですよね~
ソルーナさんは、花と月ではグリュンネ伯爵だったけど、雪でもそうなのかな?
専科からはこのお2人ということは、あとの重臣たちは雪組生なんですね。
シュヴァルツェンベルクだのケンペンたのビューブナーだの、誰がやるんだろう・・

ソルーナさんの以前の役を見るのに、花のときのエリザ本を出して来て見てたのですが・・
ずんこさんとオサさんとの対談があったり、ルドルフに質問みたいなコーナーがあって、
タータンとたかこさんとコムちゃんが色々答えてたり、それまで上演した組の写真が
あったりして、けっこう見応えがあるんですよ。
こういうのって月の時は出たんだっけ?
今回の公演でまた特集本が出たりしたら、買っちゃいそうだな~

ちなみに、この特集本の宙版ページ、トート&ルドルフの銀橋の写真。
ずんこさんトートに抱きすくめられて、仰け反ってるコムルドルフのおののいている
表情と2人の体格差がものすごくツボなんですよ~


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/01/23 21:52 | 宝塚→雪関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
