スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花組・明智新公配役

明智小五郎の事件簿の新公配役、全部出ていました。

明智小五郎の事件簿~黒蜥蜴~新人公演

おおまかに言うと、

雨宮の潤ちゃん(本役・まとぶん)→扇めぐむ
波越警部(本役・えりたん)→白鳥かすが
書生・寺坂(本役・みわっち)→望海風斗
書生・大高(本役・まっつ)→嶺乃一真
早苗(本役・すみ花ちゃん)→華耀きらり
小林少年(本役・一花ちゃん)→愛純もえり
岩瀬(本役・ハッチさん)→日向燦
お重(本役・みとさん)→初姫さあや
天城刑事(本役・さおたさん)→祐澄しゅん
サソリ(本役・としこさん)→華月由舞



まだ本公演のほうも、どんなものなのか分からない状態なので、なんとも言えませんが・・
MIND TRAVELLERで目が行った人たちに、けっこう役がついてたので、
ちょっと嬉しい。
特にめぐむくんは、かなりテンションを上げてDJ役を頑張ってたので・・
頑張った甲斐があって良かったね~と思いました。
それにしても・・書生ってあんなにいっぱいいて、どんな感じの役になるのかな??
ほんとにただの書生にしては、多すぎるしねえ。
ファントムの従者みたいに、明智のまわりで踊ったりしないよね、まさか・・
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/01/22 23:47 | 宝塚→花関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
