スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かしちゃんLOCK ONと名場面

やっと昨日録って見ました。
ただ、LOCK ONはうっかり忘れてて途中からだった
でも、コムちゃんはラストだったので、しっかり見られたけど♪

何が良かったって、かしちゃんの嬉しがりぶりが。
ビデオのコムちゃんを見たとたん、「ひゃ~~~コムちゃんだあ~」みたいな顔で、
ニッコニコなんですよ。
ほんとに可愛い人だわ~
コムちゃんは、落ち着いた口調でかしちゃんとのエピソードを暴露してました。
まあ、暴露っていうほどええ!?って話はなかったけど。
ロマパリの時にセリフを忘れて、ひたすら同じようなこと言っちゃってたとか、
青い鳥のときもやっぱりセリフを忘れて、誤魔化してたとか。
しかもそれが、かならずあみちゃんがいる時だったらしい。
可笑しかったのが、睡れる月のラストで宮様の腕の中で中納言が死ぬところ。
その時のセリフがなかなか覚えられなかったかしちゃん、思い余ってセリフをラップ調に
して、歌って?覚えてたそうです。
それを聞いてしまったコムちゃんは、哀しい場面なのにラップ調のセリフが頭から
離れなくなって困ったんだとか。

スター名場面のほうは、懐かしい場面がたくさんでした。
出来るだけいっぱい流すためか、その場面を全部っていうのは少なかったんですけどね。
やはりアンナとかドリキンとかが流れると懐かしくて嬉しかった。
でも、最初が生で見てないコパカバーナの「ダンシングフール」の場面だったんですよ。
それが、すっごくカッコ良くて
コパカバーナのほかの場面も色々流れたのも良くて、思わずDVDが欲しく
なっちゃいました。
白い衣装シリーズで絢爛のデュエットが流れたり、ベルばらの今宵一夜で前半が
カシカル、後半がカシドレの合体映像が流れたりして、かなり楽しかったんですが、
ラストが、睡れる月の「中納言と式部卿宮」だったんですよねえ。
まあ、もしかしたらとは思っていましたけど・・
一緒に歌っていた中納言の声がだんだん細くなり、がっくりと崩れてしまっても、
歌いつづける宮様。
あ~これをラストに持ってくるとは、反則だわ~(泣)

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/01/21 19:32 | スカステ→宙COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
