スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イン・ハー・シューズ

イン・ハー・シューズ  イン・ハー・シューズ 
キャメロン・ディアス (2007/02/16)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



ちょうどWOWOWにあわせたら放送していて、つい最後まで見てしまいました。

この映画に出てくる姉妹、マギーとローズは本当に対照的なんですね。
学歴も資格もなくて、派手な外見で奔放なマギーと、弁護士として活躍している
ローズと。
対立して姿を消したりするけど、マギーはローズのことが気になってしかたない。
自分の彼とトラブルを起こした妹だけれど、やっぱりローズもマギーのことが
ひっかかってしまう。
私も妹がいるので、ついついローズ目線で見てしまいました。
でも、妹は奔放でもなんでもなく、私よりずっとしっかりしていますけど。
姉妹って不思議なもので、色々トラブルがあっても、お互いが気になってしまうし、
気がつくと許してしまうんですね。
そういうことは、何回もありました。
子供のころの小さな喧嘩や、大人になってからの洋服の貸し借りまで(苦笑)
そんなことを、見ていて思い出して見ていました。
今は家庭を持って離れて暮らしているけど、すごく大切な存在なんだなーと
今更自覚しつつ・・




スポンサーサイト

テーマ : 今日観た映画 - ジャンル : 映画

2007/01/20 01:06 | 宝塚以外→映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
