スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニュース・スカステのと、あみちゃんと。

ついさっき、ニイナさんのところで知りました。

あみちゃんが、ご結婚だそうです。

元宝塚・愛耀子結婚(スポーツ報知より)

歌舞伎囃子方・・
あの~歌舞伎の舞台でお囃子をされている、それも家元の方ってことでしょうか。
そうか~伝統芸能のお家ですね。
しかも歌舞伎の関係というと、宝塚となんとなーく繋がりがあるような。
なんだか、しっかりした奥様になってる、あみちゃんが想像出来ちゃいます。


スカステニュースで、パリ空の新公映像を見ました。
とにかくきらきらしてるまさきくんと、ボサボサ頭ででっかいマギーギスターブに
びっくり。
それと、ついついみりおくんに目が奪われました~
なんかこう、ほわんとしてて可愛かったんです。
本公演でも、かなみちゃんの弟役ですよね。
弟キャラ、すごく嵌っていてお似合いでした。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/01/19 00:43 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
