fc2ブログ

湖月わたるさん

退団が発表されましたね。

昨日のベルばらステージインフォで、ワタドレ素敵!と思った

ばかりでしたが・・・



思えば、私の宝塚初観劇の「国境のない地図」の時、わたるさんは

まだ新公学年でした。

ぶんちゃん筆頭のニュース隊の一番の若手で、記者としての早口の

セリフがあり、スーツ姿で踊ったりもしていました。

そして、パレードの階段おりでは、新公学年ながら歌っていたのを

思い出します。

宙組が出来るときは、ズンコさん、たかこさん、わたるさんと大型

トップスリーがとても見映えがよく、新組らしくフレッシュでした。

専科に異動されてからは、宝塚では出ていたのに、東京では他の人に

替わったりして、なかなかわたるさんで見られず・・

宙の望郷~しかり、カスミラしかり。

でも、月の「長い春の果てに」は、結構回数見られたので、わたるさんの

クロード先生役、たっぷり見られました。

亡くなるところとか、そのあと白衣姿でセリ上がる所、泣かされました・・



自分が宝塚を見始めた頃にまだ新人だった方がトップさんに

なって退団・・なんだか感慨深いものがありますね。

スケジュールを見ると、退団されるその日までかなりタイトみたいなので、

お身体に気をつけて、最後まで頑張っていただきたいですね。

競争率が高かったとは言え、ワタドレ見られなかったのは

本当に残念でした・・・

スポンサーサイト



テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/02/13 21:20 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |