

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日は仕事

上司から現況を知らせて欲しいとのメールが来ましたが、明日は普通に仕事があるみたいです。
電車も動いてるし、あるだろうなとは思っていたけど。
ただ、余震もだいぶ収まったとはいえ、地下鉄に乗るのはちょっとコワイなあ。
あと、出かけてる間の母が心配です。

いま、テレビで計画停電のスケジュールが流れています。
5グループに分けられるそうだけど、自分の居住区域が実施される時間が、今一つよくわからない。
明日になればニュースでもうちょっとはっきり出るのかな。


2011/03/13 22:44 | 日常→生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
