

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

季節の変わり目

10月ももう半ばだというのに、なーんかぐずぐずとした天気ですね~
晴れたり曇ったり、気温が上がったり下がったり…
梅雨の終わり頃もそうでしたが、身体がいまいちついて行けなくて、ちょっとヨレヨレ気味です。
すぐ影響を受けちゃう、ヘタレな自律神経なので



おまけに、外は過ごしやすくても、仕事してる部屋は空調の効きが甘くて、蒸し暑いし
いっそ早く寒くなっちゃえと思ったりしつつ、汗だくで仕事してます。
ああ、涼しいとこ行きたいなー


2010/10/15 08:49 | 携帯よりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
