

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゲキ×シネ「蛮幽鬼」

蛮幽鬼 (K.Nakashima Selection)蛮幽鬼 (K.Nakashima Selection)
(2009/10)
中島 かずき

商品詳細を見る



今月、初めて劇団☆新幹線のゲキ×シネ「蛮幽鬼」を見にいくことになりました。
なんでかって言うと・・ジョーカーでハマった堺雅人さんの、舞台姿を見たくなったからなんです
映画版「ジェネラル・ルージュの凱旋」のジェネラル・速水を見てドはまりしてから、舞台を見てみたいと思ってたんですが、今のところ予定がなさそうなので・・・

宝塚でもソロモンとか太王四神記とかスカピンとか映画になってますが、それも見たことなくて。
舞台の映画化を見るのが、まったくのお初です。
そもそも新幹線の舞台を、見たこともないですしね~
新幹線というと、衣装・セット・音楽と、派手派手な舞台っていうイメージがありますが、いったいどんな舞台なのか・・ワクワクです



テーマ : 邦画 - ジャンル : 映画

2010/10/03 10:09 | 宝塚以外→映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
