

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なつかしのノバボサ

録っておいた、キリヤンのLOOK ONを見ました。
演出家で三木先生、そしてOGでなるみんが出ていたので、すっごく懐かしかった。
ずっと前、スタ小部でキリヤンとなるみんとほさちちゃんのトークを見たことがあったんですよ。
それでキリヤンの名前を覚えたんです。
それからちょっとたって、ハゥトゥサクシードの新公の映像をやっぱりスタ小部で見て、なんて明るくて太陽みたいな人なんだ!って思ったんですよね~

そしてそして、キリヤンとなるみんと言えば、ノバボサ。
これもスタ小部で見て、あの大阪弁での銀橋でびっくりしたなあ。
後からダイジェストのビデオが出ると聞いて、待ち構えて買ったものでした。

ノバボサの再演希望、多いんですね。
確かに体力的にはかなーりキツそう・・^^;
でも、今のキリヤンならどんなんなるか、見てみたい気がするな~


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2010/09/25 22:07 | スカステ→月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
