

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々の肌寒さ

昨日がウソのように肌寒いですね~
昨日はTシャツ一枚で暑い暑い言ってたのに、今日はカーディガン羽織ってますよ・・・

受信状態がイマイチななか、久々にスカステ見ました。
最近、めっきり見なくなって、たま~に予約録画したりしてたんですが。
で、今なにやってるかまったく見ないでスカステにしたら、ちょうど月組のナウオンだった!
もう、ショーのとこでしたけどね。
実は11月に見に行くので、ショーだけでもナウオン見られて良かった♪
舞台映像を見ていて、中村先生のコテコテな宝塚ショーの雰囲気を感じられて、なんか嬉しかったわ~
キリヤン最初の主演ショー、すっごく楽しみになりました。




2010/09/23 17:22 | スカステ→月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
