

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

修理か買い替えか

以前から不調だった、レコーダーのトレーがさらに不調になりました(涙)
ダビングしようとトレーを開くと、閉じてくれないんです・・
トレーを、開くことはできても閉じるのに何回もやって、30分近くかかっちゃう。

調べてみたら、東○のレコーダーでよく起こるトラブルらしいです。
修理はドライブの交換だそう。
お値段が福沢諭吉さん3枚くらいと聞き、かなりショック・・
だって、同じくらいのHDDの容量のブルーレイが、65000円くらいで買えるみたいなんですよ~
それを3万で修理と思うとねえ。
今は、そういう目的じゃなくお金貯めてるのに、レコーダーで出費と思うとためらうわー


2010/09/04 17:08 | 日常→生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
