スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8月は終わるけれど

もう数日で8月も終わりますね。
と言っても、天気予報を見るとなかなか最高気温は下がっていかないみたいですが。
今日も朝から暑くて・・
全国の天気予報で北海道の最高気温が低めだと、「避暑に行きた~い」なんて思ってたけど、最近は北海道も暑くてタイヘンみたいですね。


とある俳優さんにハマりかけていると書きましたが、なんかそれがちょっと進んだようで。
ちょっと前に、ある雑誌に連載されてたエッセイが本になったと知り、それを購入しちゃいました。
今読んでる真っ最中ですが、文てその人となりが出るというのか、なかなか面白いです。
残念なのは、それで一般的な知名度が上がったとある、山南さんも上さまも見たことがないこと。
どっちかでも、見ておけば良かったな。
ここ数年、連ドラはなかなか見る気になれなくて、大河は長いからなおさらだったし・・
上さまはともかく、山南さんと言えばどうもノルさんが浮かんで来ちゃうので、男性の俳優さんが演じるとどんな山南さんなのか見てみたかった。
映画とかはDVDで見られたりしますけどね。



スポンサーサイト

2010/08/29 16:54 | 日常→生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
