スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

経過観察はつづく

昨日、婦人科に行ってきました。
筋腫と下垂の経過観察のためと、先月採血してやったホルモン検査の結果を聞くために。

ホルモン検査の結果は、予想してたよりずっと普通、でした。
自律神経失調気味な症状がいろいろ出てたので、自分では心配してたんだけど・・
ホルモンバランス的には、まあまだ普通の範囲だそうです。

で、けっこう悪化してるんじゃないかと思ってた下垂も、悪化してないどころかまだまだ軽い方のままだと言われ、一安心。
やっぱり、一人で色々調べて考え過ぎるより、ちゃんと診てもらったほうがいいんですね~
ただ、筋腫はやっぱり大きかった^^;
育ってはいないけど、「かなり大きいですねー」と言われてしまった。
どちからというと、下垂でというより筋腫で手術ということになってしまうかも。
まだ、経過観察でもいいんじゃないですか、とは言われましたけどね。
今年のうちにMRIを撮って、ちゃんとチェックした方がいいかもともいわれました。
エコーだと、細かいとこまでは分かりませんしね。

そういえば。
毎日暑い暑いと言いつつ、へたばりそうになりながらも過ごしているうちに、いつのまにか大劇場の雪は千秋楽を迎えていたんですね。
ふとスカステを見たら、ちょうどニュースでその様子が流れて、見ることが出来ました。
水さんと言えば、私が宝塚ファンになった頃、ミーマイ新公の主演になって名前を覚えました。
その水さんが、月~宙~雪と来てトップになり、そして大劇場にサヨナラ。
時間は確実に流れていっているんだなあと、しみじみ感じましたよ。

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

2010/08/08 12:02 | 日常→美容・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
