

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もわもわと暑い

毎日暑いですね~
朝はバスを待ってるときが暑くて、電車も混み混みで暑くて、職場に行けば開始前が暑くて。
帰りは、電車は涼しいけど、家に帰れば室内はもわんもわん。
しかも、無風状態だと夜眠れないし。

早く涼しい秋にならないかなーと思ったけど、長期予報を見たら秋の訪れは遅く、残暑がキビシイだって。
ああーなんかうんざり。
とにかく体力消耗しないように、しっかり寝ないと。

ところで、先日の発表はほんとにびっくりしました。
桂ちゃんの相手役さん、発表は遅いけど特定の人に決まるんだとばかり思ってた。
そして、まっつは退団するその日まで、花なんだと思いこんでました。
雪のまっつか・・
なんかまだピンと来ないなあ。


2010/07/25 18:05 | 日常→美容・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
