スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3連休もおわり

梅雨明けしていきなり暑いですね~
まだ風があるからどうにかなってるけど、これから猛暑日とかどうやって切り抜けてったらいいんだと、不安です・・
お店とか電車とかバスとかの冷房も、ますますきつくなるだろうし。
最近は、冷房対策のカーディガンにタオルなんかを常に持ち歩いていて、いつも大荷物。
寒い時も困ったけど、暑けりゃ暑いでまた困るなー

土曜日は半年ぶりに宝塚ファンの友人と日比谷でランチをしました。
お店をうろうろするのも、柿安でご飯を食べるのも、ものすごく久しぶりで楽しかった♪
もうずっと、平日は家へ一直線だったし、休みには家近辺でおとなしくしてましたからねえ。

で、昨日は千葉にいる学生時代からの友人とランチ。
郊外型の、ドライブスルーのあるスタバに初めて行きました・・^^;
広くてそんな立て込まなくて、ゆっくり出来て良かったな。

スポンサーサイト

2010/07/19 12:07 | 日常→美容・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
