スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワールドカップ

毎日湿っぽくて、梅雨らしい天気が続きますね~
それでも、ウチは7階なので風があればそれなりに涼しさは感じますが・・

以前はよくJリーグを見たり代表の試合を見たりしていたけど、最近すっかり見なくなってました。
今回もグループリーグ初戦でカメルーンと戦うと聞いて、やっぱりダメかもなー、なんて思ってたんです。
それが、カメルーンに勝ったことで俄然興味が出て来ちゃって。
オランダ戦は生中継を見て、デンマーク戦はさすがに起きられなくて、朝結果を知ったんですけどね。
外国でのワールドカップで、グループリーグ突破は初だそうじゃないですか。
なんか、始まる前になかなか点が取れなくて監督更迭か!?なんて言ってたのが、ウソみたいですね。

決勝トーナメントのパラグアイ戦は23時からなので、たぶん寝ちゃうと思います。
ど平日なので無理はしたくないし。
翌朝起きたらドキドキしてテレビを見るんだろうなあ。
南米のチームだし、油断は禁物だと思うけど、この流れを見てるとついつい期待しちゃいますね~


話は変わって。
この間連休を取った時に、駅前に用事があったので行ったんですが、うっかり携帯を衝動買いしました
ホントは次の発売を待とうと思ったんだけど、つい在庫を聞いちゃって・・
買って帰って色々と操作してみたら、今までと同じメーカーのはずなのに、ずいぶん使い方が変わってて。
いつもすんなり出来たことがなかなかできなくて、どうしようかと思っちゃった。
で、最近は待ち受けは自分で撮った写真が多かったんですが、「きせかえ」が出来るということで、久々にサイトからダウンロードして設定してみました。
静止画の待ち受けだけど、ハワイアン風なのに。
そして、メールの着信音はずっと初期設定のままだったのに、これまた久々にダウンロード。
フィギュアの高橋大輔選手が、オリンピックのエキシビションで使った曲がすごく好きだったので、その「Luv Letter」という曲を。
待ち受けはともかく、ほとんどマナーモードなので音は出さないんですけどね。

スポンサーサイト

2010/06/26 17:20 | 日常→ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
