スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とにかく楽しかった!

昨日は、11時半開演を11時開演と勘違いするなんてこともありましたが、とにかく半年ぶりの観劇を楽しみました。
ロビーや開演前の客席の空気や、ほんっとに久々のキャトルの熱気、そしてキリヤンの東京宝塚劇場で初めて聞く開演アナウンス。
どれをとっても、なんだか楽しくて楽しくて。

星組版を見てすっかりハマったスカピンをまた見られたのも、すっごく嬉しかった。
キリヤンのミュージカルナンバーがすごく好きなので、それをパーシーのナンバーで聴けたのも幸せでした。
まりもちゃんもまさおくんも、そしてロベスピエールのリュウ様もそうだったけど、全体的にストレートなスカピンだったなあ。
それがまた、月組っぽくていいなと思って見ていました。

結局、プログラムの他にはキリヤングッズのミニタオルを買いました。
ミントグリーンがさわやかで気に入ったので、それを。
観劇バッグだの、クリアファイルだの、舞台写真だの、以前は山ほど買いこんでいましたが、とりあえず昨日はその2点だけ。
でも、帰宅してから何回も見て楽しみましたよ。
次いつ見られるかは分からないけど、そんなに頻繁じゃなくていいから、また見たいな~

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2010/06/20 10:50 | 観劇関係→月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
