スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

不機嫌なPC

このところ、1週間に1回くらいしかPCを開けていません。
だからなのか、たまに開けると反応がやたら鈍くて・・
ネットも鈍いし、マウスも鈍いし、たまに開けないからさくさくとみたいのに、PCの前でじりじりしちゃいます。
宝塚のHPみたいに、フラッシュ画面だとマウス?がかたまっちゃって、しばらく画面が動かなくなったり。
今日もそんな調子だったので、15分くらい放置しておいたら、どうにかなったので今こうして書いてます。
毎日ちょっとでも動かしておけばこんなことないのかなー
でも、帰宅して寝るまでそんな時間もないし、ちょっとしたことなら携帯で済んじゃうから、面倒くさいんですよね・・

話は変わりますが、先日職場の人に貸してもらって、こんな本を読みました。

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)
(2010/04/08)
湊 かなえ

商品詳細を見る



映画化されて、もう始まってますよね。
映画のCMも衝撃的ですが、この本も衝撃的でした。
女性教師、男性教師、女子生徒、男子生徒二人、それぞれの語りの部分があって、ラストにまた女性教師が出て来ます。
読み始めたとたんぐいぐいと引き込まれて読んでしまいましたが、これは出てくる人たちの誰に感情移入するかで、入り込めるか入り込めないか、別れてしまうかも・・
私は、最初に衝撃の告白をする女性教師に、気がついたら感情移入してました。
なので、ラストも衝撃的ではあったけど、そうしちゃってもしょうがないかなーと、ちょっと思っちゃったかな。



ずいぶん日が過ぎてしまいましたが、5/29にFC2拍手コメントを下さったかた、ありがとうございました。
↓にてお返事いたしますね。

Rさま

そうなんです、幸運にもアルバトロス2回見ることが出来ました。
2回とも、泣きまくってボロボロでしたけど^^;
今映像で見てもいい公演だったなあと思いますが、ライブで見ることが出来たことは、すごくいい思い出です。

コムちゃんから繋がっているっていうのは、すごくよくわかります。
共通する公演も多いですものね。
プレお披露目公演も発表になりましたが、これから決まる相手役さんと、桂ちゃんなりの雪組を作り上げていって欲しいですね。

スポンサーサイト

2010/06/13 17:57 | 日常→生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
